メニューをスキップします

公益財団法人行田市産業・文化・スポーツいきいき財団

行田市商工センター

財団トップ > 行田市商工センター > 利用申し込み・料金表 > 施設の貸し出しについて

施設の貸し出しについて

ご利用までのながれ

  1. ご利用日の施設の空き状況をお問い合わせください。
    電話:048-553-0510
    ※申請手続きをするまでの仮予約を受付られますので、お申し出ください。
     
  2. 利用日の2週間前までに“行田市商工センター施設利用申請書”を管理事務室に提出してください。
    受付時間9:00~21:00
    ※申請の際、利用料金をお支払いください。
    ※現金のお取り扱いのみとなっております。利用料金を添えて、申請書をご提出ください。
    ※遠方等の事情で事前の申請が困難な場合など、ご相談ください。
     
  3. 打ち合わせ(ホールをご利用の方は、舞台担当と打ち合わせを行ってください。)
    ホールをご利用の場合、ホール担当の業者と打ち合わせが必要です。
    舞台業者と直接連絡を取り合い、ご利用前に必ず打ち合わせを行ってください。
    打ち合わせ日に、申請と一緒に施設利用料等をお支払いいただきます。
    詳しくは「商工センター・ホールご利用のご案内PDFファイル(116KB)」をご覧ください。
     
    ※催し物開催届け出必要→「催物開催届出書PDFファイル(82KB)
    ※保安要員届け出必要 →「保安要員届出書PDFファイル(70KB)
     
  4. 利用日当日
    「利用許可書」を受付に提出してください。鍵をお渡しします。
    ※ご利用いただきました持込器具電気料等を当日お支払いいただく場合があります。

 

お申し込み方法

お申し込みは、利用を開始しようとする日の属する月の初日前6か月以内です。
(例:12月15日の利用希望の場合、6月1日からお申し込み可能です。)
受付 9:00~21:00
※お申し込みは、2階管理事務所へ直接お越しください。

 

利用料金

 施設利用料は、利用する日の2週間前までにお支払いください。

 

取り消し(還付金)

料金納入後のキャンセルは、利用日7日前までなら納入額の70%を還付、それ以外は、還付をいたしません。

 

利用時間

※この時間には、準備、後片付けに要する時間も含まれています。

 

お願い

  1. 室内の机、椅子はご自由に配置してください。ただし、退室の際は、元の位置に戻してください。
  2. 茶道具は、各階給湯室に備えてありますので、ご自由にお使いください。
    使用後は、きれいに洗って、元の場所に戻してください。(茶葉は利用者様の方でご準備ください。)
  3. 利用時に発生するゴミは、お持ち帰りください。

 

ご注意

  1. 利用の際は、「利用許可書」(黄色い用紙)を受付に提出し、部屋の鍵をお受け取りください。
    また、退室時には、忘れずに鍵をご返却くださいますようお願いいたします。
  2. 利用時間(準備、片付けを含む)は、厳守願います。
  3. 使用権は譲渡したり転貸することはできません。
  4. 偽りその他、不正な手段により使用の許可を受けた場合は、利用許可を取り消しします。
  5. 施設および付属設備等を破損または滅失した場合は、現状回復、修繕、損害賠償の責任を負っていただきます。
  6. 使用に際して生じた一切の事故については、使用者に責任を負っていただきます。
  7. 館内の秩序を乱したり、乱すおそれのある場合は、入館を禁止したり退館していただくことがあります。
  8. 許可なく物品の販売、貼り紙等は固くお断りいたします。
  9. 使用される方は、不測の災害等に備えて非常口、避難路、消火設備等をお確かめください。

商工センター

商工センター

ページの先頭へ

公益財団法人 行田市産業・文化・スポーツいきいき財団