あなたは

人目のお客様です。







 ↑pdfファイルで
 開きます。
















↑あなたにあった
スポーツが分かる?!



↑行田市の旅なら
「足袋のまちです、
"たびたび"来てね」
行田市観光協会まで





    






行田市総合体育館では、体育施設管理士の資格を取得した職員3名を常駐し、安心/安全な施設運営を図っております。
総合体育館にお車でご来館のお客様へ
行田市総合体育館の駐車場に、下図の路面表記を行っております。
安全のため、路面表記に従いご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
また、駐車場内では、小さなお子様を含む歩行者の方にご注意ください。
お子様をお連れのお客様におかれましては、降車後や乗車前を含めて目を離されませんよう、
お願いいたします。

●出入り口と中央部歩道の表記を行いました。
●中央部歩道前に停止位置の表記を行いました。
●場内進行方向を示す矢印の表記を行いました。


塗装作業・乾燥は完了しております。
歩きながら、自転車や自動車に乗りながらの、スマートフォン、携帯電話、ゲーム機の使用はやめましょう
「ポケモンGO」の配信が始まり、当該アプリ使用中の交通事故等が全国的に多発しています。
歩きながら、自転車や自動車に乗りながらの、スマートフォン、携帯電話、ゲーム機などの使用はやめましょう。

位置情報ゲームポケモンGOに関する注意喚起(外部サイトへリンク)
行田グリーンアリーナトレーニング室に新しいマシンが導入されました!


行田グリーンアリーナのトレーニング室に、新しいトレーニングマシンや
フィットネス機器が導入されました。
夏になり、シェイプアップの季節です。
この機会にぜひ、行田グリーンアリーナトレーニング室をご利用ください。

行田グリーンアリーナ・トレーニング室のご利用方法については、こちらから
ご覧の皆様へ
施設利用・ご予約などのお問い合わせは、

行田市総合体育館 行田グリーンアリーナ
埼玉県行田市大字和田1242
TEL:048-553-3377
FAX:048-553-0487


までご連絡ください。

※電話番号廃止のお知らせ

電話システムの変更に伴い、以前使用しておりました一部の電話番号は使用できません。
廃止された番号
048-553-3395
048-553-3314
048-554-8500
平成28年度 休館日のお知らせ
平成28年度 休館日の日程はこちらからご覧ください。
管理棟飲食店「たかお家(たかおんち)」のお知らせ
平成28年3月1日(火)より、総合公園管理棟で「たかお家」の営業が始まりました。


↓現在、以下のメニューを提供しております。↓

大会・イベントの際などには…
お電話で、お弁当を事前にご予約いただくことも可能です。

直通TEL:070-4103-1393
総合体育館 消防訓練の模様
行田市総合体育館では、法律で定められた避難訓練・消火訓練に加え、
救命訓練を行い、皆様に安心してご利用いただける態勢を整えております。
(以下、平成28年2月22日(月)実施時の風景です)

▲消火栓の放水訓練と取り扱い方法説明の様子


▲救命講習の様子
メモリアルコーナーを設置いたしました


総合体育館が、利用者の皆様と歩んでまいりました歴史です。

お越しの際はどうぞご覧ください。
総合体育館自動販売機コーナー前に設置しております。
安心してください。字幕は日本語です。
わらアートムービー〜For people from othercountres〜
行田市市制施行65周年記念事業『わらアートまつり』については、こちらをご覧ください。
行田市総合公園プールを廃止しました
行田市総合公園プールは、平成2年に開設して以来20年以上の長い間、市民の皆様にご利用いただいてまいり ました。しかし、東日本大震災の影響による施設の損傷をはじめ、次の理由から総合的に判断し平成24年度をもっ て廃止いたしました。

主な理由
●開設から23年が経過し、施設が老朽化している。また、東日本大震災の影響などにより、ウォータースライダー の破損、プールサイドの沈下などが発生しており、再開させるためには約1億円の改修費用が必要となる。
●運営費において、毎年約3,000万円の赤字が発生している。
●利用者に占める市民の割合が約2割と低く、真に市民のための施設とは言い難い状況となっている。
●年間10万人あった来場者も5万人程度に落ち込んでおり、今後の増加が見込めない状況である。

これまで、長年にわたりご利用をいただきありがとうございました。
なお、市民の皆様には、昨年幼児プールのリニューアルが完了した市民プールをご利用いただきますよう、お願いい たします。

プール廃止に関するお問い合わせは

部署名:都市整備部都市計画課 公園担当
電話:048-550-1550
ファクス:048-553-4544


トレーニン グ室の登録と利用について
ご存じですか?


行田市総合体育館(行田グリーンアリーナ)の
トレーニング室は、登録制になっていますが…

1回登録すると、いつでもご利用 可能です!

例えば…
   数年前に1回講習会を受けたけどそのまま…
   マシンの使い方を忘れちゃった!
   走るだけの利用でも良いの?
   突然行っても大丈夫?
   登録カードをなくしちゃった!
                  …などの不安をお持ちの方!

いつでも大丈夫です!
トレーナーが常駐していますので、
いつでも安心してご利用できる環境ですよ。

ただし、初回登録は必ず必要です。
登録講習会のみ、ご予約の上、ご受講ください。

この機会にぜひ、お気軽に行田グリーンアリーナ
トレーニング室まで、足をお運びください♪










当サイトのバナーです。リンクの 際にお使い下さい。
リンクの際にはお問い合わせフォームよりご一報
願えれば幸いです。

ご意見・ご感想はコチラまでお寄せ下さい。  本サイト中の画像・文章など全てのコンテンツの無断使用・転載を禁じま す。
Copyright (C) 2004 ikiiki-zaidan. All Rights Reserved.