メニューをスキップします

公益財団法人行田市産業・文化・スポーツいきいき財団

行田市スポーツ施設
予約・空き状況確認は、行田市施設予約システムへ

 

 

スポーツ施設のお知らせ

2023年8月現在

いきいきエンジョイスポーツクラブは会員募集中です。

財団トップ > 行田市スポーツ施設 > トレーニング室

トレーニング室

トレーニング室最新情報

ラウンドフィットネス®の概観

やせたい

健康を維持したい

 

と思った今、すき間時間を活用できる新サービスです。

ラウンドフィットネス®は、運動不足を30分のサーキットトレーニングで解消します。

新サービス・ラウンドフィットネス®スタート


10ptで1回無料

ポイントサービスの詳細は、特設ページをご覧ください。

都度払い

利用料金以外の会費・登録料などは一切なし

使いたいとき、使いたい分だけ

初回は予約制の講習会の受講が必要ですが、1回の利用料金で受講後、残りの時間はそのまま利用可能です。

新規登録講習会について

始めてのご利用の方は、最初に新規登録講習会を受講する必要があります。

講習会は予約制となっておりますので、希望日の開始時間1時間前までに窓口又は電話にて予約を入れてください。

講習会は少人数制で行っているため、お早目のご予約をお勧めしております。

講習会の開催時間

休館日以外の毎日、上記スケジュールで行っております。

講習会は、遅刻されますと受講できません。時間に余裕を見て、時間厳守でお越しください。
スムーズな講習実施のため、ご協力をお願いいたします。

講習会当日に準備するものは?

講習会当日に用意する物

行田市/加須市/羽生市在住の方:500円

その他市町村に在住の方:750円

※QRコード決済(paypay/LINEpay)のご利用が可能です。

書類等の記入がありますので、講習会開始10分前にトレーニング室に上記の物を持って集合してください。

講習会では、実際にマシンを使用していただきながら、使い方を説明いたします。

ご利用の対象は、高校生以上の方となります。

ご予約・お問い合わせ先

行田グリーンアリーナ(行田市総合体育館)

住所:行田市大字和田1242番地

電話:048-553-3377

 


行田市スポーツ施設

行田グリーンアリーナ

ページの先頭へ

公益財団法人 行田市産業・文化・スポーツいきいき財団