メニューをスキップします

公益財団法人行田市産業・文化・スポーツいきいき財団

古代蓮の里

園内の様子

財団トップ > 古代蓮の里 > お知らせ > 古代蓮の里 営業再開のお知らせ

古代蓮の里 営業再開のお知らせ

新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言の解除に伴い、
下記の感染防止対策を徹底した上で、6月2日(火)から営業を再開いたします。

【施設の取り組み】

(1) 職員のマスク着用、手洗い・手指の消毒、出勤前の体温測定を徹底しています。
(2) 施設出入口等にアルコール消毒液を設置しています。
(3) 案内カウンターやレジ前に飛沫防止シート等を設置しています。
(4) 休憩用椅子の配置など適切な間隔を確保します。
(5) 施設内の複数の人が触れる場所は定期的に消毒を行っております。
(6) 館内の換気につきましては、定期的に外気の導入・空気の入れ替えを行っております。
 

古代蓮会館

2020年6月2日(火) 9:00~

【入館にあたっての注意事項】

館内施設の収容人員を定員の半分に制限させていただきます。
・展望室 100名→50名
・工作室 100名→50名
・和室 50名→25名

《来館時のお願い》
(1) 入館時・退館時の手指のアルコール消毒にご協力ください。
(2) 37.5℃以上の発熱や風邪などの症状のある方は入館できません。
(3) 館内の入館状況により、入場者の制限を行う場合があります。
(4) 入館時にお名前・連絡先の提出に御協力ください。万が一の時に、保健所等による聞き取り調査等に御協力いただく場合があります。

《館内でのお願い》
(1) 館内ではマスクの着用をお願いします。
(2) 会話をお控えいただくとともに、ほかの来館者との十分な距離(概ね2mを目安)をとってください。

 

売店

2020年6月2日(火) 9:00~

【入店にあたっての注意事項】

売店の入店者数を30名に制限させていただきます。

《入店時のお願い》
(1) できるだけ最少人数でのご来店をお願いいたします。
(2) 37.5℃以上の発熱や風邪などの症状のある方は入店できません。
(3) 入店時・退店時の手指のアルコール消毒にご協力ください。
(4) 店内の混雑状況により、入店者の制限を行う場合があります。

《店内でのお願い》
(1) 店内ではマスクの着用をお願いします。
(2) 会話をお控えいただくとともに、ほかの来店者との十分な距離(概ね2mを目安)をとってください。
(3) レジではできるだけ間隔を空けて、最少人数でのお並びをお願いいたします。

 

うどん店・休憩所

2020年6月2日(火) 11:00~

【入店にあたっての注意事項】

うどん店の入店者数を20名に制限させていただきます。

《入店時のお願い》
(1) 37.5℃以上の発熱や風邪などの症状のある方は入店できません。
(2) 入店時・退店時の手指のアルコール消毒にご協力ください。
(3) 店内の混雑状況により、入店者の制限を行う場合があります。

《店内でのお願い》
(1) お店での滞在時間は最小限にお願いします。
(2) 店内では食事中以外、マスクの着用をお願いします
(3) 会話をお控えいただくとともに、ほかの来店者との十分な距離(概ね2mを目安)をとってください。
 

今後の状況により、変更があった場合には、改めてお知らせします。

古代蓮の里

古代蓮の里

ページの先頭へ

公益財団法人 行田市産業・文化・スポーツいきいき財団