メニューをスキップします

公益財団法人行田市産業・文化・スポーツいきいき財団

古代蓮の里

園内の様子

財団トップ > 古代蓮の里 > イベント情報 > 古代蓮の里 寄せ書きプロジェクション

古代蓮の里 寄せ書きプロジェクション

募集のお知らせ

みなさんから募集した寄せ書きをデジタル展示する企画展を開催します。
今回のテーマは「2022年 新年の抱負」です。
下記フォーマットをダウンロードのうえ、メールにてご応募ください。

募集期間

2022年1月1日(土)~1月16日(日)

応募フォーマット

寄せ書きフォーマット


「2022年 新年の抱負」をテーマに、文章・イラストなど、
なんでもけっこうですので、ぜひ奮ってご参加ください。
なお、切取線より上部をそのまま投影いたしますので、投影してほしくない
個人情報等につきましては、記載しないようお願いいたします。
また、公序良俗に反する内容につきましては、投影しませんので、
ご理解・ご了承のほどお願いいたします。

応募方法

メールの件名に「寄せ書きプロジェクション応募」と記載、応募フォーマットにメッセージを書いたものを添付の上、こちらのメールアドレスまでご応募ください。

添付ファイルの形式は画像(JPG、PNG等)またはPDFでお願いいたします。

 

展示のお知らせ

日時

2022年1月18日(火)~2月13日(日)

9:00~16:30(受付は16:00まで)

場所

古代蓮会館内

※要入館料(大人400円、小人200円、未就学児無料)

その他

新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力をお願いします。

体温が37.5℃以上の方、体調の悪い方の入館はご遠慮願います。

入館時には、マスクの着用、手指の消毒をお願いします。

会話をお控えいただくとともに、ほかの来館者との十分な距離をとってください。

古代蓮の里

古代蓮の里

ページの先頭へ

公益財団法人 行田市産業・文化・スポーツいきいき財団