メニューをスキップします

公益財団法人行田市産業・文化・スポーツいきいき財団

古代蓮の里

園内の様子

財団トップ > 古代蓮の里 > イベント情報 > 古代蓮会館緑化推進講座『秋の寄せ植え』

古代蓮会館緑化推進講座『秋の寄せ植え』

秋の植物を生かして寄せ植えををつくります。

日時

2022年10月9日(日) 13:30~14:30

場所

古代蓮会館研修工作室

定員

各日15名(先着順)

参加費

1,500円(材料費・保険料)

要項

こちらの専用ページこのリンクは別ウィンドウで開きますからご確認ください。
※本サービスはGoogleのサービスを利用しています。

申込み

こちらの専用申込フォームこのリンクは別ウィンドウで開きますより受付しております。
※本サービスはGoogleのサービスを利用しています。

人との接触を極力避けて講座を開催するため、申込はインターネットのみ、参加費の徴収は当日とします。

その他

汚れてもいい服装でご参加ください。

新型コロナウイルス感染症の拡大状況により急きょ講座を中止する場合がございます。

都合により参加できなくなった場合は、開催日1週間前までにご連絡ください。それ以降はキャンセルできません。

当日、お越しになれなかった方は後日教材のみの配布をいたします。生花ですので早めに取りにお越しください。

お問い合せ

古代蓮会館 048-559-0770

秋の寄せ植え教室PDFファイル(2098KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

古代蓮の里

古代蓮の里

ページの先頭へ

公益財団法人 行田市産業・文化・スポーツいきいき財団