メニューをスキップします

公益財団法人行田市産業・文化・スポーツいきいき財団

行田市スポーツ施設

財団トップ > 行田市スポーツ施設 > お知らせ > 行田市民プールの利用再開におけるお知らせ

行田市民プールの利用再開におけるお知らせ

行田市民プールの利用再開におけるお知らせ

今期2020年度の夏期屋外25mプールの開催はありません。

2020年7月20日(月)から、室内25mプールの利用を再開します。

当面の間、3密防止の観点から、定員を設定し、利用時間を短縮した上で予約制でのご利用となります。

なお、水泳連盟のクラブについては、別途、各クラブの事務局までお問い合わせください。

利用時間

7月20日(月)から8月24日(月)までは以下のとおりです。

下表A~Cの利用区分で、一枠につき定員35名となります。

区分 開始時間 終了時間 定員
A 13:00 15:00 35名
B 15:00 17:00 35名
C 18:30 20:30 35名

木曜日のC区分(18:30~20:30)については、団体専用利用のため一般利用はできません。

午前中(13:00以前)の一般開放はありません。

利用時間内での入場は自由ですが、「終了時間」については厳守してください。

予約について

受付方法

利用料金

7月20日(月)から8月31日(月)までの間夏期料金となります。

 

大人

小人

(3歳以上の幼児

および

小中学生)

行田市、羽生市、加須市在住の方

150円 70円
それ以外の方 220円 100円

障がい者の方および付添者(1名)の方の利用料金は減額(1/2)となります。

※10円未満は切り捨て。

ロッカー使用料 1日1回 50円

ご注意

ご来館の前に、あらかじめ検温や体調のご確認をお願いします。

入場の際は、

  1. 個人確認票の記入

  2. 入場券の購入

  3. 個人確認票と入場券の提出

 をお願いします。

更衣室が狭いため、多くの入場者があった場合お待ちいただく場合があります。時間に余裕をもって来場してください。

室内プールでは身長制限を実施しています。

 黄色のゴム:単独入水可能

 青色のゴム:大人同伴

換気のため、室内プール各窓およびドアを開放しますが、そこから屋外へは非常時を除き出られません。屋外での日光浴等はできませんのでご了承ください。

市民へのサービスの一環として、屋外幼児プールを水遊び場として開放していますが、室内プールからそちらへは移動できません。あらかじめご了承ください。

新型コロナウイルス感染防止対策として、アームヘルパー、ビート板、プルブイ、水泳帽、眼鏡バンド、ラッシュガード、ドライヤーについて貸し出しを中止します。

行田市スポーツ施設

行田グリーンアリーナ

ページの先頭へ

公益財団法人 行田市産業・文化・スポーツいきいき財団