メニューをスキップします

公益財団法人行田市産業・文化・スポーツいきいき財団

行田市商工センター

財団トップ > 行田市商工センター > お知らせ > 貸館再開に関してのお知らせ

貸館再開に関してのお知らせ

行田市商工センターは6月1日(月)よりホール・会議室の貸し出しを再開しています。

ホール・会議室の貸し出しに伴い、下記のとおり対策を取らせていただきます。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策(ホール)

〇利用人数を制限し、十分な座席間隔を確保しています。

 定員 432名→216名

〇ロビーは常時、入口、窓を開放し、換気を行います。

〇ホールは入場前や休憩中など可能な限り換気を行います。

〇飲食は当面の間、自粛とします。

公演主催者が講ずるべき具体的な対策(ガイドライン)PDFファイル(286KB)

 

 新型コロナウイルス感染拡大防止対策(会議室・研修室)

〇利用人数を制限し、十分な座席間隔を確保しています。(定員の1/2)

会議室

定  員

201会議室

30名 → 15名

202会議室

45名 → 22名

401研修室

180名 → 90名

402研修室

30名 → 15名

403研修室

72名 → 36名

404研修室

30名 → 15名

405研修室

60名 → 30名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇手指消毒用の消毒液(アルコール)を設置します。

〇定期的に不特定多数が触れやすい場所(手すり、ドアノブ、座席等)の消毒を行います。

〇マイク等(付属設備)を使用後は、アルコール消毒を行います。

〇飲食は当面の間、自粛とします。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策のお願い(利用者のみなさまへ)

以下に当てはまる方の来館はご遠慮ください。

発熱がある等、体調不良の方、体調に不安のある方

37.5℃(または平熱比1℃)以上の発熱、
息苦しさ、強いだるさ、咳、咽頭痛、軽度でも風邪の症状がある等

〇代表者(申請者)の方に新型コロナウイルス感染拡大防止のためのチェックシートPDFファイル(105KB) の記入を

 依頼しています。

〇代表者(申請者)の方は、参加者の住所、連絡先、行動記録を把握していただき、こちらから依頼があった場合に、

 速やかに名簿の提出ができるようにご準備ください。

〇ホール入口の消毒液については、代表者(申請者)の方が用意してください。

​〇1時間に1回、ホールの扉を開放し、換気を行ってください。

〇必要に応じて、来館者用のマスク等を用意してください。

〇会場入り口で非接触型検温器による検温を実施してください。

〇マスクを着用し、定期的に手洗いや手指消毒をしてください。

〇行列や混雑が予想される場所(入退場時等)では、最小1m(2mが望ましい)の間隔をあけた整列をしてください。

※施設利用中に感染の疑いのある者が発生した場合は、速やかに係員にお知らせください。

 

 

 

商工センター

商工センター

ページの先頭へ

公益財団法人 行田市産業・文化・スポーツいきいき財団