メニューをスキップします

公益財団法人行田市産業・文化・スポーツいきいき財団

行田市産業文化会館 ベルプラス

財団トップ > 産業文化会館 > お知らせ > 空きホール有効活用事業

空きホール有効活用事業

  音楽やダンスなどの練習場所として、ホールの空き時間をご活用ください。

 令和5年度から利用料金が市内の方・市外の方問わず一律になります。どなたでもお気軽にご利用ください。

利用規約

利用条件

1.対象者

  申込みの際に、本利用規約に同意していただける方、どなたでもご利用可能です。

  *ただし、中校生以下の方のご利用は保護者(1名)同伴とします。

  *それ以外の方のご入場は料金が生じます。

2.貸出期間・時間等

  行田市産業文化会館(以下「産文」という。)ホールの空き時間をご利用ください。

  期間:令和5年4月1日~令和6年3月31日

  時間:午前の部(9時00分~12時00分)午後の部(13時30分~16時30分)のうち1時間単位で貸出し。

  1日最長3時間まで。

  *行田市産業文化会館条例第5条に基づき、引き続いて利用できる期間は、5日とします。

3.貸出場所・備品等

  ・貸出場所…産文ホール(舞台のみ)

  ・舞台照明…舞台照明灯(ボーダーライト)を点灯し、演出等はありません。

  ・舞台設備…素舞台となります。電源及び備え付け機材のご使用はできません。

  ・貸出備品…ピアノ、ピアノ椅子、譜面台、長机等

  *施設及び備品の使用について、舞台係の指示に従ってご利用ください。

  *物品を持ち込む場合は、事前にお知らせください。

4.貸出内容

  個人(グループ)利用の練習場所として舞台を貸出します。

5.定 員

  1申込につき5名まで(保護者は含めない)

6.利用料金

  市内市外問わず(ピアノを利用する場合)   1時間    1名あたり      1,500円

     〃   (ピアノを利用しない場合)1時間    1名あたり      1,000円

申込み方法

 申込者は利用者本人または保護者とします。空き状況を確認の上、利用希望日の1カ月前から1週間前までに直接産文

 へ来館または電話で、仮予約を済ませてください。

 申込みは産文窓口にある「利用申込書」に必要事項を記入の上、料金を添えてご提出ください。(当日申請可)

 その際に本人確認ができるものをご提示いただきます。 受付時間 :9時00分~17時00分

  *お客様の個人情報は、当事業以外での目的には使用しません。

  *利用を取り消しする方は、前日の17時までに産文(048-556-6371)へご連絡ください。

  *申込み後、催し物の利用が入った場合は、日付の変更または中止していただく場合がございます。

  *利用日(予約日)を過ぎますと、料金の返金はできません。

事故発生時の対応

 利用中に発生した事故について、公立文化施設賠償責任保険の利用規約に基づき対処します。

故障・破損・損傷

 利用中に施設及び備品の故障または損傷があった場合は、速やかにご報告ください。お客様に起因する故障・損傷にか

 かた修理費用については、原則として全額弁償していただきます。なお、各自で持ち込んだ物品については一切の責任

 を負いません。

禁止行為

 次の各号のいずれかに該当する場合は、許可の取消しまたは利用の停止をします。 

  ・本利用規約に違反したとき

  ・管理上支障がある時

  ・当館の指示に従わないとき

  ・許可を受けた目的以外に使用することが明らかになったとき

  ・その他、行田市産業文化会館管理規則第5条の規定に該当すると判断したとき

その他

  *当館が実施している「新型コロナウイルス感染防止対策」をご理解いただいた上、ご利用ください。

  *空調設定は出来かねます。体温調節のしやすい服装でご来場ください。

 

  お気軽にお問い合わせください。 行田市産業文化会館 ℡:048-556-6371

    拡大

産業文化会館

行田市産業文化会館

ページの先頭へ

公益財団法人 行田市産業・文化・スポーツいきいき財団