メニューをスキップします

公益財団法人行田市産業・文化・スポーツいきいき財団

行田市産業文化会館 ベルプラス

財団トップ > 産業文化会館 > お知らせ > 行田市産業文化会館ホール空き時間有効活用事業

行田市産業文化会館ホール空き時間有効活用事業

ピアノや管弦楽器の練習場所として、ホールの空き時間をご利用ください。

利用条件

1.対象者

申し込みの際に、利用規約に同意していただける方、どなたでもご利用可能です。

*ただし、高校生以下の方のご利用は保護者(1名)同伴とします。

2.貸出期間・時間等

行田市産業文化会館(以下「産文」という。)ホールの空き時間をご利用ください。

 期間:令和2年12月25日まで

 時間:午前の部(9時30分~11時30分)午後の部(13時30分~16時30分)のうち1時間単位で貸出し。1日最長3時間まで。

*期間中、1団体5回まで予約可

*行田市産業文化会館条例第5条に基づき、引き続いて利用できる期間は5日とします。

3.貸出場所・物件等

貸出場所は産文ホールです。

・舞台照明:舞台照明灯(ボーダーライト)を点灯し、演出等はありません。

・舞台設備:素舞台となります。

・貸出設備:ピアノ・ピアノ椅子・譜面台・長机等

*設備及び備品の使用について、舞台係の指示に従ってご利用ください。

*物品を持ち込むの場合は、事前にお知らせください。

4.貸出目的

ピアノや管弦楽器の練習場所としての利用とします。現時点で、歌唱については飛沫感染防止の観点から不可とします。

5.定員

1申し込みにつき5名まで(保護者は含めない)ただし、管楽器の場合は飛沫感染防止のため1名のみとします。

6.利用料金

市内在住・在勤・在学の方(ピアノを利用する場合)1時間につき1,500円

            (ピアノを利用しない場合)1時間につき1,000円

        市外の方(ピアノを利用する場合)1時間につき3,000円

            (ピアノを利用しない場合)1時間につき2,000円

7.その他

営業行為等(プロフェッショナルの方)の利用並びに練習風景の動画を営利目的で動画共有サービス等に配信することは

おやめください。

申込方法

申込者は利用者本人とします。利用希望日の1ヶ月前から1週間前までに仮予約及び利用申し込みを済ませてください。

仮予約は、直接産文へ来館または電話し、空き状況を確認の上、仮予約をしてください。

申し込みは産文にある「利用申込書」に必要事項を記入の上、料金を添えてご提出ください。

その際に本人確認ができるものをご提示いただきます。

受付時間:9時00分~17時00分

*申し込み後、催し物の利用が入った場合は、日付の変更または中止していただく場合がございます。

*利用日(予約日)を過ぎますと、料金の返金はできません。

詳細はお問合せください。

行田市産業文化会館 ℡:048-556-6371

 

         ☆拡 大☆(512KB)

 

利用規約PDFファイル(269KB)

 

☆ホール利用風景(ぎょうだ動画チャンネル)☆

産業文化会館

行田市産業文化会館

ページの先頭へ

公益財団法人 行田市産業・文化・スポーツいきいき財団