メニューをスキップします

公益財団法人行田市産業・文化・スポーツいきいき財団

古代蓮の里

園内の様子

財団トップ > 古代蓮の里 > お知らせ > 古代蓮の里でのコスプレ撮影について

古代蓮の里でのコスプレ撮影について

古代蓮の里でのコスプレ撮影について、多数お問い合わせいただいております。

園内でのコスプレを含む撮影は、商業利用でない撮影であれば、申請等の必要なく撮影を行っていただいて構いません。

カメラの三脚や小道具等の使用についても、基本的に禁止とはしておりませんが、混雑時においては他のお客様の迷惑にならないよう、撮影時には周囲への配慮をお願いいたします。

撮影の際は、他のお客様の写りこみ等への配慮をお願いいたします。

蓮の開花期(6月中旬~8月上旬)においての撮影に関しましても、特に制限はかけておりませんが、新型コロナウイルス感染症対策といたしまして、混雑を避けるために園内に一方通行等の規制をさせていただいておりますので、ご理解・ご協力をお願いします。

蓮の開花時間は午前中であることから、開花期間中ですと早朝でも混雑が予想されますので、予めご了承ください。

園内に着替え場所やロッカー等はございません。着替え場所や荷物置き場として、利用許可申請と利用料金が必要となりますが、古代蓮会館内の和室このリンクは別ウィンドウで開きます等も御利用いただけますので、ご検討ください。

その他、ご不明な点等ございましたら、お気軽に古代蓮会館までお問い合わせください。

古代蓮の里

古代蓮の里

ページの先頭へ

公益財団法人 行田市産業・文化・スポーツいきいき財団