メニューをスキップします

公益財団法人行田市産業・文化・スポーツいきいき財団

行田市スポーツ施設
予約・空き状況確認は、行田市施設予約システムへ

 

 

スポーツ施設のお知らせ

2023年8月現在

いきいきエンジョイスポーツクラブは会員募集中です。

財団トップ > 行田市スポーツ施設 > 施設案内 > 総合公園 > 2024年(令和6年)1月1日から自由広場及び第2自由広場のライン用石灰が利用者負担になります

2024年(令和6年)1月1日から自由広場及び第2自由広場のライン用石灰が利用者負担になります

ライン用石灰の利用者負担化について

総合公園自由広場及び第2自由広場利用時のライン用石灰について、これまで無料で提供してまいりましたが、各種経費の高騰に伴い、2024(令和6)年1月1日から利用者の負担とさせていただくことになりました。

利用者の皆様には誠に申し訳ございませんが、御理解のほど、よろしくお願いいたします。

なお、ライン用石灰は利用者にご用意いただくことになりますが、消石灰の使用は禁止となりますのでご注意ください。

また、残った石灰は、当施設での保管はいたしかねます。
原則、お持ち帰りいただくことになりますが、残った石灰を広場物置に置いて行かれた場合は、共有物扱いとして誰でも自由に使用できるものとさせていただきます。

ご不明点などがありましたら、総合体育館までお問い合わせください。

行田市スポーツ施設

行田グリーンアリーナ

ページの先頭へ

公益財団法人 行田市産業・文化・スポーツいきいき財団