メニューをスキップします

公益財団法人行田市産業・文化・スポーツいきいき財団

行田市商工センター

財団トップ > 行田市商工センター > 利用申し込み・料金表 > 施設の貸し出しについて

施設の貸し出しについて

ご利用までのながれ

1.空き状況の確認

お電話または予約システムよりご確認いただけます。

指定管理者等の事業がすでに予定されている場合、または保守点検等でご利用いただけない日がございます。あらかじめご了承ください。

☎048-553-0510 受付時間 9:00~21:00(点検日等の休館日を除く)

行田市公共施設予約システム

2.仮予約

利用日を予約システムまたは窓口、電話で仮予約をしてください。

・予約システムからの仮予約には利用者登録が必要となります。詳細は公共予約システム導入後の予約方法について」をご確認ください。

・窓口、電話の場合は利用日が属する月の2ヵ月前1日から仮予約が可能となります。

3.本予約

2階窓口で本予約を行ってください。

受付時間 9:00~21:00

・本予約は、利用日の14日前までに行ってください。

・本予約の際、利用料金をお支払いいただきます。

・料金納入後のキャンセルは、利用日7日前までなら納入額の70%を還付、それ以外は、還付をいたしません。

・消防署へ催し物開催届出書の届け出が必要です。「催物開催届出書PDFファイル(98KB)

・保安要員届出書の届け出をしてください。「保安要員届出書」PDFファイル(64KB)

4.打ち合わせ

・ホールをご利用の場合、事前にホール担当の業者と必ず打ち合わせを行ってください。(要予約)

・会場の下見をご希望の場合は、事前にお問い合わせください。(要予約)

 ご予約は、行田市商工センターへお電話ください。電話048-553-0510

5.利用日当日

「利用許可書」を受付にご提示してください。鍵をお渡しします。
・ご利用いただきました附属設備等の使用料を当日お支払いいただく場合があります。

お願い

  1. 室内の机、椅子はご自由に配置してください。ただし、退室の際は、元の位置に戻してください。
  2. 茶道具は、各階給湯室に備えてありますので、ご自由にお使いください。
    使用後は、きれいに洗って、元の場所に戻してください。(茶葉は利用者様の方でご準備ください。)
  3. 利用時に発生するゴミは、お持ち帰りください。

ご注意

  1. 利用の際は、「利用許可書」を受付に提出し、部屋の鍵をお受け取りください。
    また、退室時には、忘れずに鍵をご返却くださいますようお願いいたします。
  2. 利用時間(準備、片付けを含む)は、厳守願います。
  3. 使用権は譲渡したり転貸することはできません。
  4. 偽りその他、不正な手段により使用の許可を受けた場合は、利用許可を取り消しします。
  5. 施設および付属設備等を破損または滅失した場合は、現状回復、修繕、損害賠償の責任を負っていただきます。
  6. 使用に際して生じた一切の事故については、使用者に責任を負っていただきます。
  7. 館内の秩序を乱したり、乱すおそれのある場合は、入館を禁止したり退館していただくことがあります。
  8. 許可なく物品の販売、貼り紙等は固くお断りいたします。
  9. 使用される方は、不測の災害等に備えて非常口、避難路、消火設備等をお確かめください。

商工センター

商工センター

ページの先頭へ

公益財団法人 行田市産業・文化・スポーツいきいき財団