みんなでつくる「古代蓮の里友の会」入会案内

古代蓮の里を愛し、古代蓮の里の花蓮や自然をモチーフにした
写真、工芸、絵画などの美術作品を創作している方による会をつくります。

◎このような活動を行います。(主なもの)
 ・古代蓮会館催事室において、企画展を開催します。
 ・古代蓮の里売店及びうどん店において、作品の常設展示を行います。
 ・古代蓮の里において、年1回程度の奉仕活動を行います。

◎このような方の入会をお待ちします。
 ・古代蓮の里に親しみ、写真、工芸、絵画などの美術作品を創作している方。
 ・ボランティア精神旺盛な方。
 ・古代蓮の里を愛し、古代蓮の里で楽しみたい方。
 ※ 市内、市外、年齢を問いません。

◎入会すると、このような特典があります。
 ・会員証の提示で古代蓮会館入館料と駐車場料金が免除となります。
 ・古代蓮の里の各施設に自らの作品を展示することができ、多くの方に鑑賞されます。
 ・古代蓮の里のポスターやチラシが配布されます。
 ・入会の際、オリジナルグッズをプレゼント
 ・継続の際、古代蓮会館入館招待券を5枚プレゼント
◎年会費等
 新規入会者 年間1人につき3,000円(会費を納入された日から1年間)  
 資格継続者 年間1人につき2,000円(会費を納入された日から1年間。ただし、会員資格を失ってから、1月以上経過した場合は、新規入会扱いとする。)
 ※ 入会希望者は、申込書に会費を添えて古代蓮会館まで。
 ※ 詳細については、お気軽にお問い合わせください。


申込書をダウンロードする(PDFファイル)


◎お問い合わせ
 古代蓮の里古代蓮会館
 (公財)行田市産業・文化・スポーツいきいき財団古代蓮の里事業部
 埼玉県行田市大字小針2375番地1
 電話番号:048-559-0770
 E-Mail:kodaihasu@ikiiki-zaidan.or.jp